2 tone tote    ¥5,000

il cutitoの帆布を使って、
シンプルなトートバッグを作りました。
こだわりは2色のバランスとサイズ感です。
大きめのサイズで、A4書類も入ります。
バッグに使う2色は、自由に選んでいただけますので、
色合わせによっては、男性にもおすすめのデザインです。
もちろんdocodemo pocketも、合わせていただけます。

<SIZE>

本体 タテ27cm×ヨコ(上)49cm・ヨコ(下)35cm×マチ14cm
持ち手 長さ40cm×幅4cm

一つ一つ心をこめて作成したハンドメイド品となりますので、
微妙なサイズの違いにつきましては、ご理解くださいませ。


<色の組み合わせについて>

カラーは次の12色から持ち手と口布部分、本体部分の2色を選んでいただきます。
2 tone toteをご注文の際は、「持ち手と口布」×「本体」の順番で色指定してください。
以下の組み合わせは、一例となります。その他の色の組み合わせの例はこちら をご覧ください。



・LIGHTGREY×NATURAL ・NAVY×NATURAL ・RED×NATURAL
・BLACK×LIGHTGREY ・GREEN×LIGHTGREY ・PINK×LIGHTGREY
・LIGHTBROWN×LIGHTGREY ・YELLOW×LIGHTBROWN ・BLACK×BROWN

※インターネットでは、お客様の使用されているコンピューターやモニター等の環境によって
帆布の色などが実際とは異なって見えることがあります。あらかじめご了承下さい。

<素材>

COTTON 100%

<パラフィン加工のこと>

・使い始めは、パラフィンのにおいが若干ございます。
・パラフィン加工は、チョークマーク(こすると白くなる)がつくことがありますが、
 このチョークマークも帆布パラフィンの味わいのひとつとして好まれています。
 どうしても気になる場合は、当て布をしてから、アイロンをかけていただくと概ね消えます。
・パラフィン加工は防水効果がありますので、お手入れに関してもできるだけ洗わないほうが
 パラフィン加工らしさが持続します。
・パラフィン加工は、永久的なものでなく、使い込むほど柔らかくなってきます。
 持つ人の癖や頻度により素材本来の風合いが増して行きます。
・帆布の特性として、小さなネップが入っている場合がございます。
・パラフィン加工は、とてもデリケートな加工となりますので、
 生産ロットにより色味の違いや生地の硬さが微妙に違うことがございます。

<お手入れ方法>

パラフィン加工を施しているため、出来るだけ洗わないで下さい。
汚れが気になる場合は汚れた部分をブラシでこするなどの部分洗い、もしくは手洗いをお勧めします。
押し洗いするようにすすぎ、形を整えて陰干しして下さい。

<生地見本のお取り寄せについて>

il cutitoで使用しているパラフィン加工帆布を手に取って
ご覧になりたい方は、生地見本のお取り寄せができます。
このように、3cm角の見本をお送りいたしますので、ご希望の方
は、CONTACTからお名前とご住所をお知らせ下さいませ。

<納期について>

オーダー受付締め切り日から換算して1ヶ月前後。
オーダー状況によりこれ以上の期間をいただく場合もあります。
また、種類の違う商品を複数オーダーした場合、その中の最長納期に準じます。

copyright@2009 il cutito All Right Reserved.
inserted by FC2 system